第2回本郷小との交流会 投稿: HP管理者 (15:23) 6月26日(金)、統合に向けて本郷小学校との第2回交流会を開催しました。今回は各学年に分かれての2時間の授業交流。社会科や図工、外国語活動、体育、宿泊研修に向けてなど普段より多くの友だちと一緒に学習に臨みました。自分の考えを発表し合ったり、運動をしたりして楽しく交流しました。次回の交流は、9月に秋季合同遠足を予定しています。本郷小学校の皆さん、ありがとうございました。 Tweet -